2013-2月17日-75-用ね

こんばんはー^^☆今日はね、仕事帰りに用事ついでに買い物に寄ったので、鯖の味噌煮とトマトサラダなんか作ってみました~^^;このぐらいは私だってできるのよん^^v☆やっぱり自炊は体にいいよねっ^^♪

小林製薬 ヒフミド | パンプス ハイヒール スエード | ミヨシ 泡のボディソープ

そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね。あれのせてるんじゃない?っていう噂よ。だってどうみても不自然だもの。固まっちゃってる感じ。でも、私だって一応大人よ。じろじろ見たりしないように気を付けてるわ。別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね。私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね。おじさん世代も大変なのね。私たちも大変だけどね。

LED電球 e17 斜め | カムコ シャンブレーシャツ | ロト ソフト | ダウン レディース ロング Aライン

さいきんめっきり元気がないカチョーがチョット可哀想になったので休憩時間にネットで色々、育毛に効く商品を検索してあげました。そして見つけたロゲイン。あと、飲む育毛剤のプロペシア。私のアフィリリンクを仕込んで、「今注目のオススメ育毛グッズ」という件名でそっとカチョーにメールしてあげました^^。 しばらくしてカチョーから「今注目の除毛クリーム3点セット」という件名で返信がきました・・・(-_-;)こち亀の両さん並の私の腕毛・・・。カチョーも気付いてたのね。もちろんカチョーのメールにもアフィリリンクが仕込んであったことは言うまでもありません。ウチの会社はどうなってんだ!?社内でアフィリしあうんじゃなぁ~~~い!

キュロット スカート風 | シャープ テレビドアホン | 

シミ取りのレーザー治療って、美容整形外科で扱うものだと思っていたのだけれど、一般の皮膚科でも、病院によってはやってくれるんだって!しかも、一般の皮膚科の方が美容整形外科より強いレーザーを扱えるため、完璧にシミを取ることが出来るらしい。あぁ~残業なければすぐにでも行きたいのにな。


ege85ewe