2013-2月17日-ら-用ね

さいきん、お腹のぷよぷよがますます気になっている。実は、去年買ったお気に入りのスカートが、ぴっちぴちで履けない状態。う~ん、まずい!

 | 
 | 

そうでした。今日は久しぶりに時代劇なんて見たんだっちゃね。さいきん余りないだっちゃねよね、時代劇。前には時代劇を見ていた年代の人が韓国ドラマに傾倒しているからでしょうかね?昔は病気の特効薬というと高麗人参茶が出てきますね。今ではそれほど高くないけれど、なんか高価な昔の高麗人参茶の方が効き目がありえーっとねーっちゃね。なんにしてもありがたいものだと思うと本来持っている力より多くの効果が望めえーっとねーっちゃね。ダイエット製品とかもそうかも。美容の成分、プラセンタとかヒアルロン酸、プロポリスとかもね。ちょっと高価な方が良いかもしれないと思うと迷っちゃいますね。でも本当はそういうものが必要となるまでにけんこう的なオーガニック野菜とか、玄米食とか、睡眠、生活習慣に気をつけているほうが良いんだっちゃねけどね。なかなかだっちゃね。

チュールスカート ひざ丈 | ノーカラーデニムジャケット | 便秘茶 | ラッシュ トレンカ uv

親戚のおじさんが円形脱毛症で悩んでいましたが、私はすね毛の脱毛で悩んでいます。レーシック手術を受ける人がいるかと思えば、ヒアルロン酸注射を悩む人もいる。思えば色々な悩みがあるものだっちゃねね。私の今の悩みは、どら焼きをコンビニまで買いに行くかどうかだっちゃねが。(^_^;でも、ホントにアンチエイジング系の施術、ヒアルロン酸とかボトックスは、気になっています。注射は怖いと思っていましたが、塗るボトックスとかもあるんだっちゃねよね。とりあえず、そっちについて、もうちょっと調べてみようかな・・・。

メシア 占い | ゴルフ予約 一人 | ニーハイ ブーツ ローヒール ファー

どうしよう、こんな夜中なのにラーメンが食べたくなってきた。でもこんな時間にラーメンなんて食べたらますますセルライトの塊になっちゃうし、ここは我慢して寝るとしよう!


ege85ewe