2013-2月14日-414-丸めた

仕事の前にヨガに行き始めたんだけど、
行く前より会社でのテンションが上がる
感じわ。
つまんない事務職なんだけど、特に
他のことができるわけでもないしね。
早起きは辛いけどしばらく続けてみるか。

ペチコート ロング シンプル | インターホン ワイヤレス | アクシリオ トライアル

今日は珍しく早くにあがれたぁ~!何でもっと計画的に仕事できないかなってちょっと反省しちゃうところもあるんだけれど、外回りに出ていた営業さんたちが戻ってこないと処理できない書類があるから、予想以上に「待っている時間」が長いんだよね。もちろん、他の仕事もするんだけれど、やる気の無い日もあるもんね~ そんな時は、呼吸法に気を付けるといいらしい。ゆっくり大きく息を吸って、ゆっくり吐いてを3回。大切なのは息を吐くときは、吸うときの倍以上時間をかけてゆっくり吐くんだって。

ブーツ レディース | 口臭 臭い | カムコ シャンブレーシャツ | ワイヤレス インターフォン

メイクアップも奥が深いよね。ちょっとしたブラシの使い方や色の合わせ方一つで、ガラッと変わるんだからね。メイクアップとは、単に女性が美を追求するだけのものでは無いと聞いたことがあります。メイクアップをすると言うことは、その人の人間性が生きて表現されるようにすることなんですって。まあ、そこまでは言わないにしても、メイクの技術を使えば、顔やせダイエットなんてしなくても、小顔を作ることぐらい簡単だものね。メイクアップ・アーティストって、本当に凄いよ。

ブーツ 本革 レースアップ レディース SAYA | ローヒール パンプス 黒 | 不妊 改善

美顔器購入検討中♪今、職場の同僚にリサーチ中わ。やっぱり超音波とイオンは外せないよね。あんまり高いの買ってハズすのは嫌だし、安くてもいいモノもあるはずなんだけど、継続して使わないと違いが判らないのが痛いところ。どうしようかなぁ~

ege85ewe