2013-2月14日-123-丸めた

となりのとなりの部署の人だけど、アタシの事が好きらしい。でも、アタシ嫌い。どうすりゃ、いいの。また、会社の飲み会があるけど、行きたくない。その人がこっちに寄ってくると思うだけで、ゾッとする。えこ贔屓が気持ち悪いったら。媚を売られると、とても下品に見える。飲み会に行けない理由を考えなくちゃ。 面倒!

ポータブルナビ パナソニックゴリラ | ベビー ラッシュガード スーツ | CN-GP600FVD

レーシックって視力を回復させる手術があるんだって。 あたしも近視で良くないし、コンタクトも面倒だし受けてみようかと思うの。 レーシックの手術事態は簡単らしいし、日帰りできるらしいし‥。生命保険がきく場合もあるらしいのね。 と思って色々調べていたんだけど、やっぱり1%以下だけど失敗することもあるらしいのね。 で、いつかは視力が元に戻るらしいし。。。レーシックって難しいのよねえ。。。ってアタシが怖がりすぎなのかな?

サイハイブーツ レースアップ | 
 | 
 | CN-SG510

会社の休み時間にみんなで「セルライト」で盛り上がったんだけど、やっぱし気になるよね。何を隠そう、実はアタシも太もものセルライトが気になりだした今日この頃。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ~、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。

アメリカンイーグル ダウンジャケット | おなら 止まらない | ポータブルナビゲーション 中古

あ~もうこんな時間だ。早く寝なくっちゃ。睡眠不足は、お肌に悪い悪い。おっと、お肌のお手入れも忘れずにっと。。


ege85ewe