2013-2月14日-15-丸めた

朝からリップを落として行方不明。ちょっとブルー。まぁ、ちょっと素敵な色が見つかったので帳消しかな?と思ってますけど^^

ブーツ 本革 レースアップ レディース SAYA | サイハイブーツ ハイヒール | ユピテル YPL502si

気になるのが、しわとたるみなんだ。まあまだそんなこと気にしなくても‥なあんて思ってたけど、サーマクールって結構キクみたいなのよね。サーマクールって、まだ若いうちはそれほど、しわやたるみがないから効果が見られないらしくて、いらないかって思ってたんだけど、どうも肌質改善にも効果があるんだって‥やるじゃん、サーマクール。小顔や顔やせにも効果があるっていうから、どうしようかなあ。でもサーマクールは痛いっていうしね。悩むなあ。。。

おなら 止まらない | 
 | ラッシュトレンカ レディス | デミ ミレアム シャンプー

アタシって会社でパソコンに向かって仕事してるでしょ。そうすると肩こりがひどいのよ。特に夕方になると肩がパンパンに張っちゃって、胸が張ってくれれば豊胸の必要がないんだけど(ウルサイわね)。マッサージチェアが欲しいんだけど大きいでしょ。部屋に置けないのよね。腰痛もあるから、自宅でマッサージが出来るとホントに助かるんだけどね。まあ今はツボを押す棒あるじゃない。あれで我慢してるんだけど、こないだ思いっきり押してたら次の日アザになっちゃって・・・ほどほどにしよ!

ジョッキーブーツ レディース | カーナビ バックカメラ | ニーハイブーツ ローヒール スエード

ネット見てたらこんなに遅い時間になっちゃたよ++;;さあ寝なきゃ。。。なんで仕事はやたら長く感じるのに、家に帰るとこんなに時間経つの早いのかなあ++;;お疲れ様でした~おやすみなさい++☆


ege85ewe