2013-2月13日-74-重宝するね

乾燥肌が気になる。はちみちがいい、お酒がいい、なんて食べ物がいいって話よくある。食べ物、顔に塗って気持ち悪くないのかな。ネトネトするんじゃないかな?と思ってトライ出来ずにいるけど。アルビオンのクリームもいいらしい。でも、アルビオンは高級だからなー。家にあるはちみつでも塗る!?

ロキシー キッズ 水着 ラッシュガード | 
 | アメリカンイーグル ダウンジャケット

レーシックって視力を回復させる手術があるんだって。 あたしも近視で良くないし、コンタクトも面倒だし受けてみようかと思うの。 レーシックの手術事態は簡単らしいし、日帰りできるらしいし‥。生命保険がきく場合もあるらしいのね。 と思って色々調べていたんだけど、やっぱり1%以下だけど失敗することもあるらしいのね。 で、いつかは視力が元に戻るらしいし。。。レーシックって難しいのよねえ。。。って私が怖がりすぎなのかな?

ニーハイブーツ 黒 | インターホンテレビドアホン | ローヒール パンプス ラウンドトゥ | 断食 プチ

メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)

サンヨー ゴリラ nv-lb60dt | 旅ナビ 液晶保護フィルム | レースアップ ショートブーツ レディース

そういえば、あの新人の子は元気に仕事してるのかな?フロアが違うと全然顔見ないし、お昼も会わないからなあ。


ege85ewe