2013-2月11日-3-家族なの

今日もお疲れ様でした^^☆あ~やっと休みが近づいてきたよ~++;さあお休み何しよ^^♪いや、ちょっと部屋の掃除をしないとヤバイね^^;ホコリも体に悪いよなぁ^^;;はぁ~掃除かあ・・・++;テンション下がるな^^;;

パナソニック CN-GL300D | ロキシー キッズ 水着 サーフパンツ | 

う~ん、それにしても久しぶりに赤ちゃんの泣く声が夜中に聞こえるようになったわ。どこかおめでただったみたい。余り、近所と付き合いがないから分からなかったけれど、って、妊娠期間は9ヶ月ほどもあるのにね;;里帰り出産だったのかな?赤ちゃんの泣き声って最初は小さくてかわいいんだけど、どんどん大きくなっていくのよね。私は余り気にならないほうなんだけど、だって、自分だって泣いてきたんだし、いつかは私もママになる予定だし・・・?大きな子がねだって抱っこしてもらってるのを見るとよく肩こりや腰痛にならないなぁって思うわ。・・・パソコンに向かっている事務の方がよっぽど肩こりや眼精疲労になるかもね;;

ポータブルナビ フルセグ | ポータブルナビゲーション ヤマト | ハイドロゲン ポロシャツ レディース | 野草酵素

今朝のこと、受付窓口に座っているMさん(先輩)なんだけど、顔を見たときになんだか違和感があったんだよね~。もともと美形のMさんで、社内ではマドンナ的存在なぐらい。たまに外部の人からもデートの誘いがあるくらい。羨ましい。・・・で、今思い返すと笑ったときの顔がなんだか能面のようだったの!?分かるかな?思うにきっと「ボトックス」したんだよ!ボトックスって筋肉の動きを抑制する働きがあるらしくって、美容クリニックではこれをシワ治療なんかに応用しているらしい。今朝の新聞広告に美容整形外科のチラシにそう書いてある!うん、間違いない!

花粉レスキューバン | キトー君 | 韓国 ファッション

なんでもいいけど最近、やたらとクルマが欲しくなってます。友達に言うと「女が乗るクルマじゃないよ」と言われますが、こればっかりは仕方がないよね。フォードのマスタング。モデルチェンジしてから急に格好良くなりました。


ege85ewe