三連休終わったので2014年01月14日 た-ポッコリお腹が

マッチンに誘われた
別に変な意味じゃない・・・・と、思うわ?だって、マッチンといえば、菅野さんとばっちりカップリングしているという噂でしょう?噂の真偽は知らないけれど
ともかく「きょう仕事のあと、よかったら食事につきあってくれませんか?」と言われた

リプロスキン | 青汁便秘 | 

毛穴の開きが気になるお年頃!みなさんどうされてますかあ?「毛穴の開き」とか「にきび」なんかも美容クリニックで治せるんだってね
なんてエステも未体験な耳年増な私!えっ「ホントに年増だろ」って!ほっといてよ
・・・
あと「ほくろ除去」なんてのもできるんだって、まあ小さなほくろなら我慢できるけど、大きなほくろになるとメイクでも隠せないから気になるのよね
いっそのこと顔ごと取替えようかしら(ウソ)
でもキメが整ったお肌だとお化粧のノリもよくなるじゃない!いいわよねー
あと、アスタキサンチンって物質に抗酸化作用があって美容にいいらしいのよ

セサミン 激安 | 
 | 
 | 

ところで、今、メタボリックシンドロームが注目を浴びていますね
私の父もそうですが、メタボリックシンドロームは過食と運動不足によってなるそうです
重要なのは、メタボリックシンドロームの状態で、放置せず、改善しておくことですって
なぜなら、動脈硬化よる循環器病を引き起こしたら大変だからということらしいです
動脈硬化って、なかなか症状が出ないので、分かりにくい上、いったん引き起こしたら生命に関わる重大な病気ですし、後遺症も深刻ですよね
しかも、働き盛りに突然発症することが多いらしいです
お父さん大丈夫かしら?何だか心配

 | 
 | 

あっ、もうこんな時間
規則正しい生活を守るべく、寝ることにしましょう
何しろ、睡眠不足はお肌の大敵ですからね

ege85ewe