鼻水が2013年12月16日 に-なたまめ茶でいい?

関西出身だからかどうか分かりませんが、醤油派、ソース派でいうと、圧倒的に醤油派です
ソースよりも醤油の方が、アンチエイジング系と勝手に思っています
(^_^;

 |  | 

お昼の休み時間に話題になった「サーマクール」なんだけど、聞いている話だと、結構良さそう
私ももう30代だから少しは興味があるんだよね~
でも、プチ整形やエステなんてのは経験無し
しいて言えば指圧マッサージぐらいかな、行ったことがあるのは
(汗)美容整形ってなんだか怖いイメージがあるんだよ
でも、このサーマクールの施術方法は、一切メスを使わないんだって!ただ単に高周波っていうのを当てるだけみたいなの
それでお肌のシワやたるみが改善できるってんだから、簡単そうで良いかもね
今度後輩のSがサーマクールの体験コースに行くって言ってたから、感想を聞いてみよ♪

 |  |  | 髭オシャレ

友達のレイコは、健康おたくで、最近マクロビオティックに凝ってるらしい
今日は、特別!っていってけっこう何でも食べていたけど、ふだんは自分でオーガニック野菜やら無農薬調味料やら玄米やら買ってきて、料理をしてるんだって
そういえば、レイコ、最近顔周りがすっきりしてきたかも
マクロビオティックってダイエットにもいいのかな
外食や惣菜ばかりに頼っていたんじゃやppりよくないよね
私もマクロビオティック習ってみようかなあ
でも、仕事で帰ってきてから自分で手のかかる料理をするのって案外面倒なんだよね
マクロビオティックレストランが今度会社の近くにできるらしいから、一度行ってみよう

 |  | 

そうそう、聞いたことあります?肌の荒れって、内臓の荒れでもあるかもしれないんですって
だから、皮膚科の先生はとても大切な役割を持っているって
肌の状態が良いって事は内臓も元気
だから、ゴールデンタイムにたっぷり寝ましょう♪


ege85ewe