気温差が激しいので2013年12月12日 る-風邪をよく引きます

東京のビルがうっとうしい~
空が見えないよ
大空が見たいな
東京にずっといると、空気がなくなってる気がする
酸欠状態
 酸欠で死にそう
横浜の海にでも行ってくるかー?大洗の海でもいいな
または、江の島で生しらす食べるかな

 |  | co2スキンローション

今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ

自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、
予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめなのです

半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな値段で買えるところも気に入ってます

それに、イタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいだよね

日本人の色の感覚とは全然ちがうね
ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした

痩せるコーヒー |  | ベルタ酵素液 | 

この前ね、会社の課長で円形脱毛症になっちゃった人がいたのよ
OLからも突き上げられて、上司からもうるさく言われてツライわよねー
昼休みに課長のパソコンをのぞいてみたら育毛剤のサイトとか検索してたみたい!影ならが応援してるわ!って別にタイプじゃないけど
それにしてもわたしらOLの中には髪の量が多すぎてまとまらないって困ってるコもいるのよ
抜ける髪ありゃ生える髪ありね
もちろん髪と神を掛けてるわ!いいのよ笑わなくても・・・(きっとウケてないでしょうけど)

 |  | 

ところで、私の好きな俳優は豊川悦司なんですが、みんな変わってるっていうのよね
そうかな?最近のはじけた役どころも嫌いではないんだけどね


ege85ewe