乾燥する季節は2013年12月05日 て-ニキビができる

三上課長、なんでも人のせいにするのよね。もう、ホトホト疲れた。自分の最終チェックが悪いから、彼女のボスにも怒られるんじゃない。それを全て私のせいにして~。 頭くる。私より15年以上もず~っと同じ会社にいて、同じ事してるのに、信じられない。私の方が経験浅いのに、なんでも私に聞いてくるし。思い出すと、本気イライラする。

 | 
 | 

ペットボトルに水を入れて、逆さにセットするタイプの加湿器。あれ利くような気もするし利かないような気もするし、微妙~。でも無いよりはましなのかな? 男性は気にならないんだろうなぁ~>オフィスの乾燥。この間、電器屋さんで、お肌の乾燥を計測する機械が売っていたの。こんな機械あるんだぁ~ってデモ機で測ってみたら・・・ 30%無い!(40%前後が潤っている肌なんだって) あー公私共に潤いが欲しいぃ~(笑)

日本版ISA | キャバクラドレス 通販 | リンパマッサージ | 

後輩のSなんだけど、私より若くて可愛いのよ。性格も明るくて、素直だし。でも、鼻の頭の黒ズミが気になってしょうがないのよね。だから、今日は言ってあげたの。「鼻の頭が黒ずんでいるよ。」ってね。皮膚が緩んで毛穴が開き、そこに汚れや皮脂、ほこりなんかが溜まるの。でも、毛穴が開くのは大概が加齢によってコラーゲンの減少によるものだそうです。・・・あれ、Sが加齢によるコラーゲンの減少だなんて考えられない。さては、お肌の手入れをまったくしていないだけかも。

ボニック | ラサーナトライアル 美髪 | ワキガ手術

ダイエットの時はコントレックスがいいって言うけれど、私、あの味苦手・・・ なんだかお水のくせに、妙にミルキーな味がしない? 正直コントレックスを飲むくらいなら青汁の方がまだいいわ(笑)。 最近の青汁って青臭くないものが増えたよね。すっごく飲みやすくなったので、健康のために飲んでます。


ege85ewe