私の2013年11月5日 な-プライベート

ランチに「ルッコラ」に行ってきた
菅野さんお気に入りのお店です
有機野菜のサラダが食べ放題で、一人暮らしのOLの強い味方です
ランチタイムのお値段700円なのも嬉しい^^

チャンキーヒール大人気!はこちら参照 | 
 | ベルタ酵素液はこちら参照

会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう
油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品
ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる
そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね
あれにはまいった!と思いました
というか、やられたーって感じ
だって、アイロン、大きいんだもん
毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)

 | 
 | 登山靴 雪山はこちら参照 | 

病院って、殿様商売だな、と、つくづく思う
夜間診療も休日診療もなし
これじゃあ会社員は、仕事中に通院するしかないもの
だからメニエール病の課長がしょっちゅう仕事抜け出すのも、その間の留守中電話番をすべて押しつけられるのも、まあ仕方がないと思う
それに、案外優しいところもあるしね
先日私が風邪引いたときも真剣に心配してくれた
これで仕事ができれば言うことないんだけど^^;ぐるぐる目がまわっているのじゃ、仕事になりませんものね、早く直してくださいね

犬 レインコート 小型犬はこちら参照 | リプロスキン販売
 | マッサージオイルはこちら参照

昨夜、嵐の番組をナッツを食べながら見たのがいけなかった(ーー;) にきびが出来ちゃったよぉ~(T_T) 油断した! 私はあんまりにきびはできない方なんだけれど、やっぱり今日は皮脂分泌が多くなっちゃったんだな
これは念入りに洗顔しなくては・・・


ege85ewe