鼻が2013年11月2日 き-ムズムズする


きょうは部長に褒められた♪ 褒められたら不思議と、何もかもに、やる気が出るのよね~。 これって健康にもいい気がする…。

 | 喘息アレルギーはこちら参照 | co2スキンローションはこちら参照

手作り石鹸教室に行って来ました。
主催者が安全とか天然とかにすごくこだわった
人だったせいか、想像していた以上に手間と時間の
かかる石鹸作りでした。
食べられるものから抽出した成分で色を付けたり、
食用のオイルとか、有害物が入っていないアロマオイル
を使ったり・・・。すごいこだわり。
そこまでしなくってもっていうくらい、細かいご指導でしたが
結構おもしろかったです。
石鹸として使えるようになるまでには時間がかかるけど、
出来上がりが楽しみです。

 | チワワ パーカーはこちら参照 | YAMAZEN 除湿機はこちら参照 | デロンギ V550912EFSはこちら参照

最近、数件隣の○○さん、とてもきれいになってきたなぁと思ったら、結婚するんだって。多分ブライダルエステに行ってると思うわ。美容整形まではやってないみたいだけれど、ちょっと胸の辺りが違うような・・・。豊胸?ヒアルロン酸かな?入院していたと思えないし。顔もちょっとほっそり、小顔作り?やっぱり手を入れたら入れただけきれいにはなるのネェ。私も、相手が出来たらエステに通おうかな?って、反対?相手を見つけるためにエステに通うべきかしら?ちょっとトホホ。

 | 
 | 通貨選択型投信はこちら参照

お腹のぷよぷよ撲滅のための腹筋運動。目標50回!けっこうキツイけど運動していると、だんだん気持ちが前向きになってくるのでがんばろうっと。

ege85ewe