2013-2月10日-121-ですよね

実家で飼っている犬がここのところ妊娠したらしい。犬っていうのはお産も軽くていいなあ。っていうか私の場合は、まだその相手もいないのだけど(^-^;

カーナビ ポータブル 地デジ | 
 | CN-SP705L

ワタクシ、ここのところサプリに凝っています。アンチエイジング系、脂肪燃焼系に狙いを定めて、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸あたりが配合されたものを毎晩飲んでいます。水でのむのがいいのかもしれないけど、たまにビールでながしこんだりしちゃってるのだけど、やっぱりまずいかな(笑)ヒアルロン酸は、しわに効くときいたんだけど、いまのところあんまり目じりのしわの数は減っていないみたい(泣)ヒアルロン酸は、飲むよりも塗ったりしたほうが効くんだろうか?アルファリポ酸は、コエンザイムQ10と一緒にとるといいとテレビで言っていたので、今日コエンザイムQ10のサプリも買ってきました。アーここのところの私ってサプリ貧乏かも?でも、これでお肌がきれいになったり、お腹の脂肪が少しでも減るなら、がんばって毎日のみたいと思います!また効果のほどはご報告しますね!

かしてどっとこむ | パナソニック CN-SP510VL | ローヒール パンプス ラウンドトゥ | 楽ナビLite AVIC-MRZ09

ここのところ、エステサロンに行こうかどうか迷ってるのよ。初エステ!でもやっぱ不安なのよねえ。痩せる体験のキャンペーンとかやってるじゃない。一度試してエステでダイエット体験してみようかなと思ってるの。私って、ダイエット続かない派なのよ(そんな派閥ないか)。アルファリポ酸を摂取するのも効果的って聞いたことがあるんだけど、やっぱお金かけてなんとかした方が自分でも真剣に痩せようっていう気になるじゃない?でも周りからは必要ないっていわれるんだけど・・・。まあ私のウエスト周りを見たらそんな考え吹っ飛ぶわよ。フフフッ!

花粉 耳 | プレミアムアイラッシュエッセンス | 北斗 スロ

そういえば、明日の夜はどうするんだっけ?あれ?友達とご飯食べる約束したような、しなかったような。。健忘症かっつーの!


ege85ewe