シミが2013年10月11 ぴ-気になるの

体重のことを考えちゃうと、間食はしないほうがいいわよねえ
でも、どうしても3時になるとオヤツが食べたくなっちゃうの!っていうか会社の友達がお菓子持ってきちゃうのよね

 | なま酵素 | ミヨシそよ風せっけん

今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです
レーシックの手術って、どんな感じなんだろう~? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです
ひえ~~!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です

 | 
 | リプロスキン販売
 | 

今日はお友達の話なんだけど!会社のお友達で妊娠した子がいるのよ
それで今度、寿退社することになったのよ
いいわよねー
うらやましいわ!私も妊娠しなくしゃ!ってその前に相手見つけなくちゃ
その前にダイエットに成功しなくちゃいい相手見つからないでしょーに!でもダイエットが続かないのよ
もういっそのこと脂肪吸引しちゃおうかしらん
もうズルくでもなんでもいいわー
健康的に痩せるのが一番なんでしょうけどね
心を入れ替えて適度な運動で理想体重をゲットするわ
もう何度心を入れ替えたことか

 | 
 | マッサージオイル

こないだ衝動買いした、グロス、意外とよかったのよ
久々のヒットよ
グロスって安いのだと、薄っぺらにみえるけど、コレは、厚みがでて、しかも程よいツヤ感もあるのよ
なくなる前にもう一個買っておかなくちゃ

ege85ewe