ニキビ痕は2013年10月07 ぐ-リプロスキン

占い・・・カウンセリング・・・カラーセラピー・・・
ネットにはいろいろ自己診断できるサイトがあって毎日遊ぶのに事欠かないですね

 | 
 | ダイエットコーヒー

購入した嵐のDVD
これ、友達にレンタルをお願いされている
何気に、嵐って最近人気だよね
私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな
いや、イケメンだけじゃない
おもしろいからというのもあると思う
バラエティーでも、十分に笑えるし
嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃
仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ
友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う

石鹸シャンプーミヨシ | 
 | 
 | 

美容整形ってあるじゃないですか
いまみんな気軽にやっているプチ整形とかもあるけれど、あたしはちょっと怖いのよね
だって悪くもないのにメス入れられたりするんだよ~
もう無理無理みたいな

そんなことじゃ変われないよ~って言われたりするんだけど、やっぱりねえ美容整形とかって聞くとしり込みしちゃうのよね
あたし、エステだってなんとなく怖いなあって思うんだから、美容整形なんてハードルは高くて高くて‥もう無理みたいな

でもみんな勇気あるよねえ
あたしは尊敬しちゃうわ

 | 
 | 

久々にエステサロンにでも行ってみようかな
仲良しのエステティシャンがいたら、いろいろおしえてもらいたいこともあるし

ege85ewe