会社は2013年10月02 へ-大変だけど

私のお気に入りの歌手は絢香です。元々すごい才能あるな~って思ってたけど、最近はますます堂に入ってきたって感じで迫力が増した感じがする。こないだ出た新曲も良いけど、わたし的にはデビュー曲のアイビリーブが好きかな。

 | 
 | ハンドソープ業務用はコチラ

ところでさーあ、美容業界で注目されてるボトックスでいう治療方法があるのよ。ボトックスって商品名のことなんだけど、なんでもボツリヌス菌が出す毒素がどうのこうのって・・・例によって難しい話をしてると頭から煙がでてきちゃうから、簡単に説明するけど、目じりのしわや多汗症とか小顔効果まであるそうよ!プチ整形っていうのかな?でね、ボトックスって注射を打つのよ。またまた注射よ。美を追求するには痛みに耐えねば・・・。でもね、塗るボトックスっていうのもあるのよ。これなら手軽でしょ。楽天とかで探してみて!

コタフェアルシアはコチラ | 投資信託とははコチラ | 
 | ミルボンインフェノムシャンプーはコチラ

ところで、プラセンタって、すごいんですね~。 今日、週刊誌で見たんだけど驚きです。 プラセンタといのは、胎盤のことで、何となく、赤ちゃんが成長するのに役立っているとは知っていましたが、それだけではなかったのです。 プラセンタは古代から、重要な薬として珍重されてきた歴史があり、クレオパトラ、楊貴妃などの歴史上の美女も、プラセンタを「若返りの薬」として愛用していたといわれているんですって! 私も、ちょっと買ってみようかしら?

レブールスカルプはコチラ | 
 | 

すっごく可愛いリップクリームを見つけて、大人買いしてしまった(笑)。子供が手で握ったくらいの大きさの、みかんとりんごとレモンの形をしたケースに入ったリップクリーム。3種類全部買ってしまった(^^ゞ さっそくみかんを試してみたのだけれど、ちゃんとみかんの香りだし、値段の割りに保湿力もちゃんとしてる。でもやっぱりリップクリームはスティック状の方が塗りやすいよね。


ege85ewe