肌が2013年9月24 L-すべすべ

朝礼って、どうしてあー長いんだろう。みんは、そう思ってるくせに誰も何も言わないんだから、偉いわね。朝礼なくても困らないけど。課長が話すの好きだからやってるようなものね。課長が異動したらなくなるかもね。

リプロスキン | abcクリニック | 

病院って、殿様商売だな、と、つくづく思う。夜間診療も休日診療もなし。これじゃあ会社員は、仕事中に通院するしかないもの。だからメニエール病の課長がしょっちゅう仕事抜け出すのも、その間の留守中電話番をすべて押しつけられるのも、まあ仕方がないと思う。それに、案外優しいところもあるしね。先日私が風邪引いたときも真剣に心配してくれた。これで仕事ができれば言うことないんだけど^^;ぐるぐる目がまわっているのじゃ、仕事になりませんものね、早く直してくださいね。

 | 
 | ミルボンフィエーリシャンプー | 

物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。

ドレスキャバクラ | トマ美ちゃん通販 | 便秘お茶

空調の音がすごく気になる!でもそれって、集中してない証拠なんだよね。空調の音が気になるってことは、空調の音に耳が行っていて、目の前の仕事には集中できてないからだって。そうかぁ~!と思っていたら、本当は空調が故障して異音が出ているってことで修理することに(笑)。私の集中力は間違ってなかった!


ege85ewe