楽しく2013年9月20 ぎ-いきましょう

今日は隣人がめずらしく早く帰ってきた
早く帰ってきた日は自炊しているみたいで、とってもいい香りが・・・
いや、私もやらなくちゃ

炭酸パック安い | 酵素取り方 | 

それにしても、今日は新製品がたくさん入って入力が大変だった
いつもにもまして、眼が疲れたわ~
みんな目の疲れ、どうやって取ってるのかしら?目薬?サプリメント?アントシアニン?ブルーベリ?そういえばルテインが良いとかも聞いたなぁ
眼を冷やしたり、温めたり、みんな言う事違うのよね
それにしても眼が疲れると肩まで凝ってくるの、これって何とかならない?やっぱり血流かしら?エコノミークラス症候群!腰痛までおこってくるわよね
やっぱり途中でオサボリ休憩よね(爆)

サラシアとは | 
 | インドネシア株 | 

今日はお昼にインターネットで基礎化粧品について探してたのよ
基礎化粧品っていうのは化粧水・洗顔料・クレンジング・美容液・乳液・保湿液などのことなのよってワンポイントアドバイスしてる場合じゃないわ!やっぱお肌を若々しく健康に保つ秘訣は基礎化粧品よ!今度化粧水を代えてみようかななんて思ってるのよ
それでいろいろネットで探してたんだけど
スキンケアも毎日のことでしょ
けっこう大変なのよ
トライアルセットとかお試しセットなんかを片っ端から入手してがんばるわ
お財布とお肌の一騎打ちね

 | 
 | ニキビ痕改善

あっ、そうだ
大好きなSMAPのライブDVDを見るんだった
危ない危ない、忘れるところだった
もう何度も見ているんだけど、その度に元気になれるんだよね~

ege85ewe