便秘は2013年9月13 つ-便秘茶がいい

卵白洗顔やってみたよ!小顔になってお肌がつるつるって言ってたけど、
あんま変わんないような気がするのは私だけ?しかも卵臭いし、超微妙

おまけに、赤くなったり痒くなったりで最低・・・

やっぱ、卵は顔に塗るより食べた方がいいね

 | 
 | ミヨシ石鹸無添加せっけんシャンプー

友達のレイコは、健康おたくで、最近マクロビオティックに凝ってるらしい
今日は、特別!っていってけっこう何でも食べていたけど、ふだんは自分でオーガニック野菜やら無農薬調味料やら玄米やら買ってきて、料理をしてるんだって
そういえば、レイコ、最近顔周りがすっきりしてきたかも
マクロビオティックってダイエットにもいいのかな
外食や惣菜ばかりに頼っていたんじゃやppりよくないよね
私もマクロビオティック習ってみようかなあ
でも、仕事で帰ってきてから自分で手のかかる料理をするのって案外面倒なんだよね
マクロビオティックレストランが今度会社の近くにできるらしいから、一度行ってみよう

 | 癌予防 | 足マッサージオイル | 炭酸パック安い

こないだテレビで「アミノ酸」のことについて説明してて、私ついつい見入っちゃったのよ
たんばく質もアミノ酸からできてるみたいね
なんて素人みたなこと言っちゃってるけど(素人だもん)!なんでも体で作れないアミノ酸があって、それが必須アミノ酸っていうんだって、これを補うには食べ物で取り入れる必要があるとのこと!じゃさっそく食事しなくちゃ・・・ってことを理由にまた今日も食べすぎた
ダイエットのこと都合よく忘れて・・・

 | 
 | 青汁便秘

今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー
私って欲張り?っていうかズボラよね
ほっといて!じゃねー

ege85ewe