ダイエットは2013年9月12 ろ-長く続けること

いつもの女友達3人と銀座でお茶しようってメールをしてたんだけど、なかなか休みが合わないのよねー
美容クリニックも覗いてみたいんだけど

ベジライフ酵素液 | 
 | 

う~ん、それにしても最近、ちょっと頭が固くなっているみたい
老化現象かしら?動脈硬化?脳梗塞?オーガニック野菜と玄米食で血液サラサラが必要かも
後、お茶とかお水?杜仲茶?グァバ茶?ルイボス茶?高麗人参茶?メタボリックシンドロームみたいになっていたら、絶対コレステロールよね
甘いものは駄目なのよね
とくに洋菓子は
油に砂糖;;の塊だもんね
でもマクロビオティックしていても甘いものだけは止めれそうもないわ
マクロビオティックでもおいしそうなスウィーツがよくレシピに出てくるけれど、作るの大変そう
誰か売ってくれないかぁ
高いかしら?

 | 
 | 
 | ミヨシ泡のハンドソープ

月に一度、ネイルサロンに行くのが楽しみ♪ 今日は時間が取れたので、ネイルサロンに行き、久しぶりに指先を整えたので、ちょっとご機嫌ヽ(^o^)丿 しかも、カルジェルのコースをお願いできる時間の余裕もあったので、淡いピンクのラメ入りグラデーションに、ハートのシールで飾りつけ
暖色系の色を使うと、手が血色良く見えていいんだよね
健康そうじゃない?(が、事務の私は見せる人もおらんで寂しい(T_T))

ワキガ手術 | 
 | リコピンダイエット

さあ~寝よっと++なんだか今日はすっごい眠い++そんな季節だからかなあ++昼間もずっと眠かったんだよね^^;ではーおやすみなさい^^☆

ege85ewe