2013-2月10日-g-ですよね

今夜の夕食の食材を仕入れに、帰りにスーパーに寄ってきました。うちの会社はほとんど定時で帰れるのが良い所だね。けど、朝が早いのが辛いのよ。。

カラーテレビドアホン 東芝 | パンプス ハイヒール ストラップ | 炭酸化粧水

今日はほーんと最悪な一日だったよ++;ややこしい仕事は増えるし、かちょうには「ストレス溜まってんじゃないか~?」と指摘されるし、部長にイヤミは言われるし・・++;ほんとここのところついてない><。でもまじでストレス溜まってるから、顔に出てんのかなあ。。。週末美樹と飲みに行くかな^^;♪あ~あ、あごににきびのちっちゃいのが生まれてるよ。にきびってどうしてできるのかなあ++;けっこう高めの洗顔使ってんのにな・・・。毛穴が詰まってる?体に活性酸素が溜まってるってことなのかなあ++;;やっぱあそこの恵比寿のエステサロン、いいって聞いたから行ってみようかな。いや、でもあごのにきびはホルモンに関係してるって聞いたことあるような・・。まずは外側よりも内側からだな^^;やっぱ美樹と飲み行こう~^^♪

orslow シャンブレーシャツ | CN-GP700FVD | プエラリアサプリ | ニーハイブーツ ローヒール

今日は休みが取れたので、Mちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人だと、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ~ 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!

 | インターフォン f4 | 

あ~やっぱりもう眠いなあ。なんでこんなに眠くなっちゃったんだろう???ともかく、皆さんおやすみなさ~い。


ege85ewe