炭酸の泡パックが2013年8月25 t-シュワシュワ効果

今度、女友達3人と海外旅行に行こうかって話しになって、韓国のエステにするかハワイのロミロミにするかで悩んでるの!金銭的にいうと韓国かな!?

午後眠気 | 便秘解消 | 

今日は出張ネイリストのお姉にさんに来てもらいました

いつもはお仕事モードでお願いしてるんだけど、彼との旅行
があるから、今回はちょっと派手カワイイ系でお願いしました

でも、お花とパールのモチーフは外せないよね

このネイリストさん半分趣味で副業って感じだから
いつでも来てくれるわけではないんだけど、今までのネイリスト
さんの中では一番センスがいいので、私にしてはめずらしくもう3年くらい付き合ってます

ミルボンフィエーリシャンプー | 
 | 
 | 

ところで、プロポリスの評判がいいというお話を聞きましたが、プロポリスって知っていますか? 私は初耳だったので、ネットで調べてみました
プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作ったもので、すぐれた抗菌力があるそうです
プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです
ニキビ・肌荒れ・アトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね
そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか
錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー体質改善・鼻炎などに使用されているんですって
ふ~ん?随分、いろいろ効くのですね

 | ルベルトリートメントウィート | 酵水素328

昨日は彼と焼き肉デート!付き合い始めたばっかの頃は、焼き肉なんて
デートで行かなかったよね~なんて、言いながらついつい食べ過ぎて
しまった
ガーン(汗)やっぱり、気のせいじゃない

またダイエットでもするか
つか、食べ過ぎだよね
反省


ege85ewe