美容に2013年8月20 は-プラセンタが良いらしい

ふぅ、今日も疲れたなぁ
しかしユミったらひどいな
結構ほくろ気にしているのに、あんな事言わなくても・・・
T君にもじっと見られてちょっと、コバルトブルーです

 | コーヒーダイエット効果 | ベジライフ酵素液

最近周囲におしゃれでヘルシーな店が増えてきて、嬉しい
菅野さんって、きもったま母さん(失礼)タイプかと思いきや、こんなおしゃれなお店を知っているなんて意外でした
恋人のマッチンが自分よりも7歳も若いから、気を遣ってるのかな?なんて思いながら、二人でおいしくいただきました
まわりをみまわすと、これが女性客ばかりなんですね~
やはり男性は今もって意識が遅れているのか、あまりヘルシーという言葉に食いつく人がいないみたい(笑)
でも、はたからみればメタボ危険指数高そうな男性諸氏多いですよね、男性こそこういうお店に通ってほしいな

便秘茶 効果 | デミデフィ | 
 | 

そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね
あれのせてるんじゃない?っていう噂よ
だってどうみても不自然だもの
固まっちゃってる感じ
でも、私だって一応大人よ
じろじろ見たりしないように気を付けてるわ
別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね
私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね
おじさん世代も大変なのね
私たちも大変だけどね

セブンブレイクジェル | ヘルスビューティー | 腸内デトックス

友達が瞑想センターというものに行った
最近、彼氏と別れて死にたい
死にたい
って言ってたから悩みが深かったのね
しかし、瞑想センターって何?毎日ヨガでもするのかな?不思議だ
瞑想すると、心が落ち着くかもね
私はヨガクラスにでも行くかな

ege85ewe