まぶた2013年8月8 l-周りもOK

安くって、効果のある美容液はないかしら
歳のせいかお肌が疲れ気味なのよね
それとも残業のせいかしら
もっとお肌を大切にしなくちゃいけないわね
これから、まだまだ先が長いわけだし
探さなくっちゃね

 | 泡 ディスペンサー 格安販売中! | 

きょうはね、後輩の聡君の送別会でした^^;前から転勤は決まってたんだけど、とうとう明日から居なくなるんだよね++;ほんとちょっと淋しいかもm(__)m入社してきた時からなんだかほっとけなくて、かわいがってたんだよね^^;でもちょっと変わった奴でね^^;ちょこっと中居君に似てるんだけど、いっつもプロテインを持ち歩いてて、プロポリスがどうのとか、カルニチンがどうとかっていう話ばっかする奴だった^^;;よく言う筋肉バカかもしれないけど^^;なんか憎めなくってね
かわいかったなあ^^;先輩!最後にこれ飲んでください!ってカルニチンもらっちゃったよ^^;何?ダイエットしろってことなの?++まったく^^;ま、大阪だし、実家に帰った時、ついでに顔見に行ってやるかな^^♪新しい職場でも頑張れよっ聡^^☆きっと”筋肉”ってあだ名がつくな^^;;ははは^^☆

白髪できる理由は酵素不足!断食で老化現象回復 | 臭い尿おなら便秘3原因コレ!悩み治す代謝と酵素 | 
 | 

失意のまま、お風呂に入ってこんな時間に
どうしよう、目がさえてしまったので、ガラスの仮面でも読むか、いや、それとも、やはりここはおしゃれにAneCan、いや、でも、私の年齢でそろそろきつくなってきたので、ここは25ansかしらーなんて雑誌と漫画を物色
いつまでもごろごろ、うだうだできるのが、一人暮らしのお気楽なところ
一人暮らしはいいなぁ
んか好きなときに好きなお風呂、好きなときに好きなごはんでおき楽だよね

 | 
 | コーヒーダイエットやり方で効果が!運動?食事制限?

きょうの晩御飯は油揚げの天ぷらでした
コロモをたっぷりとつけて低めの温度でジックリ揚げます
最近ハマってるのは、一旦揚げた天ぷらを再度揚げるという「天ぷらの天ぷら」です
揚げ物好きにはたまらないメニューです


ege85ewe