炭酸の2013年7月30 ち-スキンケアがいい


今日は久しぶりの雨
何だか肌まで潤ってくる感じでホットするわ
会社のエアコンって乾燥するからイヤなのよね

バイクHIDサイト | 
 | 臭い尿サイト

今日、同じ班のNさんが「アスタキサンチンが良い」って言ってたので、アスタキサンチンって何?って聞いたけど教えてくれなかったよ~~!ケチ
とりあえずネットで速効調べてみました
ウィキペディアによると「アスタキサンチン (astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である
β-カロテンやリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に・・・」は?何コレ?結局んところ、何なんだか全然わかりませ~~ん
誰かアスタキサンチンってなんだか教えて~~!

 | ニキビ痕と改善サイト | 
 | 

今日は、会社の同僚とワインバーに行ってみました
ワインバー、なかなかいいです!ワインバーでみんなでわいわい♪それにしても、赤とか白とかみんなうんちくがいっぱいあって、私にはまーったくわからない世界
ワインとチーズのマリアージュとか意味不明だし、正直言えばワインよりもたまに葡萄ジュースの方が美味しいかな…なんて
でも、チーズとかワインとか詳しい人、尊敬するなー

 | スカラボサイト | 

あ~もうこんな時間だ
早く寝なくっちゃ
睡眠不足は、お肌に悪い悪い
おっと、お肌のお手入れも忘れずにっと

ege85ewe