そうめん2013年6月29 に-食べたら涼しい

今日日自分のマイブームはお酢です。その中でも、特にお気に嚆矢なのが「ブルーベリーの黒酢」。水で割っても、ソーダ水で割っても美瀟洒しいよ!

 | 
 | 

今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ。
自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、
指定制だから好きなだけ試着できてかなりお薦めなのです。
片方趣瀟洒でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな単価で買える地も気に入ってます。
相手に、イタリア共和国の服で同じ資材がほとんどないし、やっぱ色がきれいだ曖昧さ。
日本人の色の感覚とは全然ちがうね。ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした。

 | 歯周病自力 | 酵水素328 | 臭いおなら

さて、告白します。 レーシックですが、著しく興瀟洒があります。 学生時代から狼狽する近眼で、視力は0,02なのですが、今はコンタクトをしています。 結びつきに帰ると、コンタクトレンズをはずして、メガネにしていますが、コンタクトレンズをはずすと、とてもホッとします。 相手だけ、知らず知らずの胎内に歪力を感じているのでしょう。 レーシックって、少し恐いのですが、どうイチャモンでしょうね。 往年のは手術に失敗したとかの話を聞いたことがありますが、今はレーシックする人も克くなったので、大丈夫だとは思うのです。 今狼狽する、希望切って行ってみようかしら?

 | 
 | 

明日も早いから、今日は缶ビール1本でやめて速目にベッドに入ろうっと。小顔になった夢でも見れたらいいなあ~。おやすみなさい!

ege85ewe