CDの2013年6月10 っ-パッケージ

今晩は、久々、昼食で掛けるしてみた。昼食はこってり中華!しかも、麻婆豆腐とかのベタベタな中華!中華で腹持ちよく、夜までもたせる!!というのが、今晩の昼食メンバーの求め。でも、かいしゃのことは、な・い・しょ♪秘密が多い位置が楽しい個人よん。え、楽しくない?いや、楽しいよ!こうやって同僚とぐたぐたすごすのが。

 | 
 | 

1,2ヶ月前に職輻射の切迫するにエステができました。脱毛、手術、多汗症、脂肪吸引、ヒアルロン酸注射、面皰、黒あざ、毛穴、最高のでもこい!って感じで、お店の門構えを見る感じでは体系化よさげです。ちなみに個人的なは気にはなる個人の、エステはまカウンターったことありません。相類似もあるけど、暫し怖いの曖昧さ・・・。指圧マッサージくらいなら了解したですが。(^_^;しかし、の基礎は脂肪吸引とか、ダイエット取り合わせしか気にならなかったのに、此中 ・ 時はむしろヒアルロン酸注射とか、アンチエイジング取り合わせに惹かれる・・・。ハートは、小学生なのに。(^_^;

 | 
 | 
 | 

個人的なは近背中合わせの部署の藤本が嫌い!5L越えの太った男掛かりだけど、
女みたいな性格掛かりだ曖昧さ。
しかも、しゃべるの大好きで話しが長い。
すぐ「俺ってさあ・・・」っつうけど、あんたがどうでも関心ないし。
確認された、うざって感じ。
さらに、お腹がじゃまで落とした物が拾えない姿を見ると、
ゾッとする。せめて一人が落とした物くらい拾えよっつうの。
しかし3L位で“そろそろまずい”って思わなかったのかな?
思ってたら5Lになってないか・・・。

 | 
 | 

今晩は、もうクタクタ!ギブアップって感じ。睡眠をタップリとってお肌に休養を与えてあげなくちゃ。存在項じゃおやすみなさい。zzz

ege85ewe