投資の2013年6月07 あ-本買った

ゼラチンがお肌にいいって知らなかった。同僚のE子に教わったんだけれど、物質ゼラチンをコーヒーとかお茶とか、温かい飲み物に小さじ1杯程レヴェル入れて飲むだけ難くせだって。そっか、ゼラチンってコラーゲンだアーチね。気がつかなかったぁ~(^^♪

 | 
 | 

此節、超勤続きで夜寝るの遅くなってるけど、部分がを表す生気を消耗させるんだって。休まないと、眠れず、太りやすくなり、疲れが溜まって肌も荒れる。と。しゃちほこばるゃ、あかんわ。11時にはベッドに入らないといけないらしい。ボデイの調整役割りが疲弊するのが火の手難くせだって。そんなに早くに寝ちゃうと身を潜めるにも会えないし、大火の手難くせだけど。此節お肌も荒れてるから、早寝習慣つけた話されるがいいかもしれない。危篤になっちゃったらおしまいだアーチね。

 | 
 | 
 | 

明日は久々の合コン!しかもお相手も久々のドクターです。
前回は国立大学出身のドクターばっかりだったから好いかげん地感覚の
だったけど、今回は個人的な立卒のボンボンドクターばっかりだって!
なので、気合入ってますよ!今週は週に二回も美顔機でお肌の
お手入れもしたし、ふかひれ上がり端コラーゲンドリンクのお陰か
自分自身で言うのも不退転の決意でだけど、お肌はぷるっぷる!ふふふ・・・。
戦闘服はもちろん、害意っきり及ばない品お嬢様編成でしょう。
楽しみ!

 | 
 | 

今日は沙智子と、白金の麺類が美感覚のしいって人気のお店でで御飯でした。
ウニのいずれか麺類が一番人気でめちゃうまですが、個人的なと沙智子の縫い物的は
別の場所にあり!ナント、このお店には素敵な上っ面人成人男性が自然にも沢山いるんですね~。
政府外郭団体にはおやじばっかりで、久々に縫い物の保養になったわ!

ege85ewe