2013-2月7日-ど-面白い

自由が丘に行ったらカワイイワンピースが沢山入荷してて、
買いすぎちゃった。思いっきり予算オーバーです。
一着にしようと思ったんだけど、どれも似合うんだもん。
なんつって。
しか~し。おかげで金欠。しばらく昼はカップラーメンだな(涙)

ファスティングデーツ | タンポポt-1エキス | ニーハイブーツ ぺたんこ

今日は社長さんの演説がありました。社長さんのはげ、進んだなぁ。毎日、一生けん命お昼時間に育毛剤塗ってるけど、あんなので効き目あるのかしら?だいたい、どうしてお昼休み?それもみんなが見てる前で。皆が居ても、全く気にならないらしい。社長さんは違うなぁ~。そこまで大胆にならなくてもいいのに。いっそ、丸禿げにしてもいいと思うな。最近は禿げてくると、スキンヘッドにするって多いと思うし。スキンヘッドも見慣れると、カッコよく見える時もある。

ユピテル YPL501si | ガウチョパンツ 大きいサイズ | ユピテル YPB506si | 

こないだテレビで「アミノ酸」のことについて説明してて、私ついつい見入っちゃったのよ。たんばく質もアミノ酸からできてるみたいね。なんて素人みたなこと言っちゃってるけど(素人だもん)!なんでも体で作れないアミノ酸があって、それが必須アミノ酸っていうんだって、これを補うには食べ物で取り入れる必要があるとのこと!じゃさっそく食事しなくちゃ・・・ってことを理由にまた今日も食べすぎた。ダイエットのこと都合よく忘れて・・・。

レヴール リッチ | パーキング解除プラグ ゴリラ | 楽ナビLite AVIC-MRZ09

今日のテレビは暗いニュースが多いなあ。なんかぱーっと明るくなるような楽しいニュースってないのかな?テレビはやめにして、好きな音楽でもかけるとするかー。


ege85ewe