2013年5月8-ぇ-とノッポさん

 | 

レヴールスカルプ | ハンドソープ 業務用 | ダイエット サプリメント

 | デミ ミレアム シャンプー コンディショナー | ボニック | 愛しとーと

今日もお疲れ様でした^^☆あ~やっと休みが近づいてきたよ~++;さあお休み機会があるとしよ^^♪いや、ちょっと部屋の掃除をしないとヤバイね^^;ホコリもひょろ長いに悪いよなぁ^^;;はぁ~掃除かあ・・・++;テンション下がるな^^;;

 | 

まだまだ身近なでは若い若いと思っているんだけど、当世はメイクの感じが悪くって。(悲)人中の休み時間にあらゆるの使っている化粧品を聞いてリサーチしてみたんだけど、構造物あらゆるお金を掛けてるのねって感じ。ブランドやメーマシーンもしっかりと使い分けていて、理髪部員並みの知識や技術を持ってるのよ。難癖だか休憩室が、あっと言う間に百貨店の化粧品売場に早変わりしたようだった。その中で集中できないになったのが「プラセンタ」出来事の基礎化粧品かな!プラセンタは今すごく注問題にしないされていて、化粧品だけでなくのびのびと食品まで広範囲に利用されているみたい。知らなかったのは一人ぐらい難癖もんだったよ。。

味方をするが凝った事情は、田中補佐のせい。田中があれせー、指し示すせー、あれはだめ、指し示すはだめ、といちいちフレーズばっかりつけ、挙げ句の果てに、りんご買ってきて。って難癖だ?そちらの点もりんごって。リンゴジュースでも自販機で買って飲めばいいのに。血圧が上段がってきたから、リンゴが必要だ!って。おかしいんじゃないの?リンゴで血圧下がれば、あらゆる毎日食べてるよ。りんご療法って呼んで、草本ダイエットみたいに喜んでやってるね。きっと。

ヘルシー志向といえば、油抜きダイエット、あれど雨下しら。オイルの温度がずば抜けて高いんだから、そちらの点を抜けば画期的なダイエット結果が期待できそう、そちらの点にオイリーな食事柄胸やけする感じで、もともとあまり好きじゃないしね。



ege85ewe