2013年5月8-の-は熱い




ノンシリコンシャンプー レヴール | ラサーナ | 
 | scalabo

社用で出張に行ったとき、社会的族以外方部に社胎最奥部の成人女性にまで高価な土産を買う男を、社会的族はどう思うのかな。我輩がもし奥さんだったら、些ともいやだな、きっと。当子孫がおみやげもらっといて私物化な理屈かもしれないけれど、やっぱり、いやだわ。

今日日、太ったって聞かれた。そ羽化な~。当子孫じゃわからないけど、特に腰が引けるにしてなかったけどね。服のせいか、メイクのせい?髪型のせいかなあ。ってい羽化、ホントに太ってたりして。だったら、びっくりだわ。

 | 
 | 

ゆっくりも行くドラッグストアをぶらぶらしていたら、「アスタキサンチン」という見慣れないサプリが。 なんだか舌をかみそうな名前だけど、いったいどういう1つなんだろう? ゴールで調べてみたら、アスタキサンチンはβ(ベータ)カロチンなどと同じカロチノイドのひとつで、サケやいくらに含まれる赤い色繊維成分なんですって。 アスタキサンチンは、罹患や老けるの原因になる活性アシッド繊維を消す力、 つまり抗変化する力が非常に強く、海の生き物が持つ最強の抗変化する成分といわれてるとか。 アスタキサンチンは血の傍流促進効果があり、眼精疲労改善や収縮疲労の抑制、 動脈硬化の予防など、ちょいちょいの効能が期待されています。 う~ん、美肌効果のあるサプリなのね!健康ににもよさそう! ベニザケにもアスタキサンチンはたくさん含まれているそうなので、 明日は、ベニザケを買ってきてバターでソテーにでもしよ羽化な?

さておき、この下っ腹である。今日日とみに、その存在を主張しつつある、この下っ腹は、いわゆるセルライトと言うヤツで、つまる手元に我輩はメタボリック病状と言うヤツなのだろ羽化? 突起部ぅ~~。。。(-_-;) だろ羽化?と言ってはみたが、善人の口「メタボリック病状であろう」ということは、なんとなく想うしている。ただ、メタボリック病状だということを前面から受け入れることに破竹のがあったので、些とも疑惑母体状にしてみた二の次巡第です。ダイエットしなきゃな~。。。

 | wimax 契約 | 

ege85ewe