2013年5月6-k-カワイイね

 | 豆乳クッキーダイエット | ダイエット人気

今日は麹町で料理ランチでした。
ここの料理屋さんは有名で確かに美味しいん
だけど、ご飯が付いてさらに茹でたジャガイモ
が2個付いてくるんだよね。
食べられない訳じゃないけど、全ての物事食べちゃったら
たがわずに太るよな~って思いながら食べてしまった
のでした。(いつ品ことだけど・・・)
たぶん2個乗ってなければ食べないと思羽化ら、
せめて乗せるのは一個にしてよ!
って、意志の弱い自分なのでした。

昨日は雄三の送程度会で、オールで飲んじゃったよ。
あ~二日酔いで今日は一日寝て過ごしちゃった。
相手入ったばっかの時節はこんなことなかったんだけどね。
30に近づくと、年とったな~ってかんじるよね。

 | ようさん 妊娠 | レブール トリートメント | レヴール きゃりーぱみゅぱみゅ

今日は大きな胸の苦労神話を散々聞かされました。星~。とにかく、動くのが重々にらしい。走るのも重々に。重いし、ゆれるし。ブラはしんどいし。ブラ探すのも重々にだし。夏になると谷間の冷や汗であせもになるし。痴漢にあうし。やれやれ。でも、小さな胸の人からすればやっぱり整形してでも大きくなりたいのよ。・・・ボク?人並みくらいとは思ってますけどね。今はヒアルロン酸を使ったプチせいけいで整形もできちゃ羽化ら、夏の間だけ少し大きい胸に・・・なんてこともできることみたい。なんにしても過ぎたるは及ばざるが如しかもしれないけれどね。

 | ゴルフ予約 一人 | ハンドソープ 泡 オーガニック

さて、風呂に入って寝ることにしましょう。あっ、そうそう、湯船につかっている時間に、マッサージをするのが時間の節約になりますよ。



ege85ewe