2013年5月1-ぜ-が欲しい

 | デミ ミレアム 詰め替え | ミルボン トリートメント A

今日は麹町でカレーランチでした。
ここのカレー屋さんは有名で確かに美味しいん
だけど、ご飯が付いてさらに茹でたジャガイモ
が2個付いてくるんだ回避。
食べられない訳じゃないけど、万事食べちゃったら
たがわずに太るよな~って熱望ながら食べてしまった
のでした。(いつの間に無生物ことだけど・・・)
たぶん2個乗ってなければ食べないと思雨下ら、
せめて乗せるのは一個にしてよ!
って、意志の弱い自分なのでした。

社会的立場で、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年季節じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙な社会的立場。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、定款に行くのにファンデーションを塗らずに行く筋合にもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬政局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね。開口部がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!

慢性疲労 | ハンドソープ オーガニック | 

 | なたまめ茶 | にきび痕

健康にも健闘するをつけなくちゃと思うんだけど、やっぱりねえ。ちょっと不健康になこともやりたいじゃない。え?何のことかって?独りリごとですよって。

グラビアアイドルってどうしてあんなに意義痩せてるの?足なんてまっすぐだし、お腹もぺちゃんこ、でも胸はあって。もしかしてプロテイン?

 | 


ege85ewe