2013-4月28-お-の解放


午継承者は、まったり、スタバで買ったラテで管理監督。今日は、そんなに忙しくなくていいなぁなんて思っていたら、もうすぐ3時。3時といえば、おやつ!なんだけど、会社勤めでおやつ!もないので、ラテに砂糖(そなえつけ)でもいれるかなんて思っている、そんな俺様の女子力って…。女子力が必要だなと感じる、今日この時分。

ローズヒップと緑銅色で排出出来るっていう情報を仕入れた。こんな簡単に手に入るお銅色で排出出来ちゃうの!?知らなかった~。お銅色はビタミンCが採れるぐらいにしか思ってなかったよ。ローズヒップは玉の肌人工的なもあるって。こりゃぁ、飲むしかないなー。会社でのお銅色はローズヒップにしよう!早速あくる日の朝方買おうっと。そして、水。不調に効く水ってのがあるらしい。水を凍らせて、一部分凍った広域で、凍っていない水を捨てるんだって。凍っていない人格が不純物の多い人格で凍りにくいらしい。ポイント、かなりいいかも。けいちゃんが言ってた。ポイントで大分、細長い調が良くなったって。

undefined | undefined | undefined | undefined

近くにエクステのサロンがオープンしたんだ。
今ならキャンペーン真ん中で、50本増量してくれるってことで、早速行って
来ましたよ~。仕天がりはまつ毛バサバサって
感じだけど、キレイで感じのいいサロンだったから、
また行こっかな。

undefined | undefined | undefined

こないだ好意の知り合いとかに会ったとき、絶対俺様のほうが年代天なのに、タメ口きいてきたわ。ってことは、年代下に見られたってことよね。やったーヽ(^o^)丿日時分の成果がでてるってことよね。なんて照れくさい持ちがいいのかしら。この調子で若く見られるようにがんばるわ。茶って年代を取るほど見た目との差が出るってい羽化ら、同窓会で一番若くみられるようにしたいわね。老けちゃって誰だかわからないってことは避けたいわね。

undefined | undefined | undefined

ege85ewe