2013-4月26-ら-っと驚き!

きょーは肩こりがひどい。いいスパが四谷に出来たと聞いた。四谷なんて、なーんにもない所なのに、高級スパが出来るなんて以外。大学生が行くの?大学生にスパは必要ないのに。ところで、いい肩こりに効くオイルがでた。すーっと片にしみ込むのよね。まるで、メンソレータムを肩にはってるみたい。そのオイルでじぶんのからだをマッサージすると、リンパが流れるのか、大分楽になる。

デミ ミレアム セット | ハンドソープ 詰め替え | 

それにしてもきょーは眠いわぁ。なんかほてってるし。ちょっとむくんでいる?ええ、やだもう、毛穴も目立ってきている!にきびもやっと良くなってきたのに、忙しくて食生活も乱れているから又元に戻っちゃうかも!って、早く眠れば良いんだけど、見たいドラマが・・・。ビデオをとれば良い?でも見ている時間がない!明日、みんなと話が合わないわよ。う~ん、なんか小学生か中学生のレベルの気がしてきたわ。じぶんのおスキンか、人との付き合いか・・・まぁ、じぶんが見たいというだけなんだけど。

 | ミヨシ そよ風せっけん | 東京ノーストクリニック | 

東洋WOMENの黒髪は、神秘的だけれどちょっと重たい感じがする。いいと思うのは、紅茶色!透き通った赤茶系だと完璧!一口に”茶髪”というけれど、みんな色選びの段階で失敗しているんじゃないかと思う。だいたい、眉が黒いのに、髪だけ金髪にしたら変でしょう。どうしても明るくしたいならば、なるべく黒い色に反発しない、それでいて透明感があってグロッシーな感じがいい。

二日酔い 予防 | 
 | 

マッチンは、意外なほどおしゃれなお店に連れてってくれた。てっきり高架下の赤提灯みたいなところで、恋愛相談でもされるのかと思っていたので、拍子抜けしちゃった。マッチンおしゃれじゃん!よくこんな店知ってるわねーとほめてあげたら、嬉しそうだった。その日はずっと楽しく語らっておしまい。へんなマッチン。


ege85ewe