2013-4月25-x-と腕時計


今日は月に一度のワイン女子会。お店はイケメンソムリエのいる
外苑前のお店。ワイン女子会とは名ばかりで、実はそんなに
ワインにこだわりなんてないんだよね。いつものようにソムリエ
のおススメワインを飲みながら、おしゃべりで終わったのでした。
そうそう、和風ピザ(何故和風?)が今日のヒットでした。

 | 
 | 

あたしの知り合いが円形脱毛症になっちゃったんだって。れっきとした女の子だよ。 なるんだねえ<円形脱毛症。女でも。なんか思い悩んでらしいけど、 身体にくるなら別なところに来てくれればいいのに。。円形脱毛症はないわよねえ。 あ、あんまり言っちゃいけないわよね。でもなんか直す方法ないのかなあ?悩みの解決? まあそれがいちばんだろうけど、それができればとっくにやってるちゅーの。 でも大変だね。なんか、お薬とかあればいいんだけどね。

 | 
 | 
 | ヘア トリートメント シュワルツコフ

あっちゃんって会社でパソコンに向かって仕事してるでしょ。そうすると肩こりがひどいのよ。特に夕方になると肩がパンパンに張っちゃって、胸が張ってくれれば豊胸の必要がないんだけど(ウルサイわね)。マッサージチェアが欲しいんだけど大きいでしょ。部屋に置けないのよね。腰痛もあるから、自宅でマッサージが出来るとホントに助かるんだけどね。まあ今はツボを押す棒あるじゃない。あれで我慢してるんだけど、こないだ思いっきり押してたら次の日アザになっちゃって・・・ほどほどにしよ!

どろあわわ通販 | 
 | 

真理子のお母さんが、趣味でフラダンスを教えてるって
いうから試しに行ってみたんだけど、想像と全然違ってて。
やっぱさあ、70近くのおばさんがただで教えるフラダンスって
いうのは、その程度だよね~。
ということで、フラダンスには全く興味を持てなかったのでした。

ege85ewe