2013-4月24-る-若くなる

こんな時間に、なんだか外がやけにうるさいなぁ。近所で何かあったのかしら?でも、外はもう暗いし、夜分に女性が独りででるのも怖いしね。気にしないでおこう。。

コタ フェアルシア | 
 | プチシェイク オルビス

病院って、殿様商売だな、と、つくづく思う。夜間診療も休日診療もなし。これじゃあ会社員は、仕事中に通院するしかないもの。だからメニエール病のKカツミがしょっちゅう仕事抜け出すのも、その間の留守中電話番をすべて押しつけられるのも、まあ仕方がないと思う。それに、案外優しいところもあるしね。先日あっちゃんが風邪引いたときも真剣に心配してくれた。これで仕事ができれば言うことないんだけど^^;ぐるぐる目がまわっているのじゃ、仕事になりませんものね、早く直してくださいね。

ミルボン オージュア シャンプー | デトックスティー | 引っ越し 見積もり | お嬢様酵素

それはそうと、目元のアンチエイジングって、間違っていることが多いそうですよ。 あっちゃんも今まで、目元のしわをとるのに、アイクリームをべっとりつけていました。 必要以上にクリームをつけても、効果は変わらないばかりか、毛穴が詰まったり、湿疹の原因になりったりするそうです。あぶないあぶない。 また、一般に、アンチエイジングの敵は活性酸素だそうですね。 つまり、活性酸素が生活習慣病、シミ、しわ、癌、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆・白内障といったもののをおこされるものだと分かってきたらしいです。

マテ茶 効能 | 
 | なたまめ茶

あ~、辛い。お腹が痛くなってきた。お昼のカレーが悪かったか?あそこのカレーおいしかったけど、ちょっと辛すぎるのかな。あっちゃんの腸はかなり丈夫だと思ってたけど、あのスパイスにはやられたらしい。でも、また食べたいなぁ。


ege85ewe