2013-4月24-ゃ-な風

いろいろ試したけど、天然の海綿で体を洗うのが好きかな。あの肌触りがあっちゃんは一番のお気に入り♪ 難点は、背中が洗いにくいってことかな(T_T)。 ただの丸い形だから、タオルみたいに両端を持ってゴシゴシってのが出来ない。体硬くなっちゃったなぁ~

過払い 計算方法 | 
 | ダイエット サプリメント

この間、まとまった休みが取れたので実家に帰ったのだけれど、久しぶりに道頓堀に行ったら、随分お店が変わっていてビックリしちゃった。TVで見てるとそんなに気にならないのだけれど、気に入ってよく通っていたコスメグッズのお店が無くなってた・・・ 寂しい・・・(ーー;) ま、代わりに別のお店で賑わっているから、にぎやかなのは相変わらずなんだけれどね。で、地下鉄のエスカレータに乗った時、思わず左側に乗ってしまい、ご迷惑様な人になってしまった(^^ゞ

 | シャンプー ノンシリコン ジャングル | マナラ | 

今日のランチはバーガー。それも出前バーガー。 これがまた美味しいってなんの。また太る。 すこ~しずつ、すこ~しずつ太ってるからね。なんか簡単に痩せる方法ないかな。やっぱ塩かしら。 塩でお腹もみもみしたら、脂肪減る?あとなんだろ、オイル?オイルで痩せるかなぁ。 オイル、何オイル?やっぱり、生姜だよなぁ。 痩せるアイテムって。生姜、生姜かぁ、飲んだら体温上がるけど、セルライトも取れないかなー。せめて、痩せて見えるようにしてみる?痩せて見えるって、なんだらほい。ガードル? 小顔?イヤ、やっぱりどこが太くていやったら、お尻とお腹。それと脚でしょ!太ってるんだから、痩せて見えるなんて無理だよね・・・

キャバドレス 激安 | ミヨシ 泡のハンドソープ | ミヨシ せっけん泡のシャンプー

さあ、今日も一日お疲れ様でした^^☆明日は給料日~><♪前から狙ってたバッグを買いにいくんだぁ^^♪♪やっぱりあっちゃんの一番のストレス解消法は買い物かも?^^;;ではではおやすみなさい^^☆


ege85ewe