2013-4月20-ふ-棚卸した

あ~あ2,3週間は次長に怒られちゃったなあ。そんなサボってるつもりはなかったんだけど‥。あたしが悪いのかなあ。

酵水素328 | 
 | 話し相手

なんかー、足の裏にあるほくろが前より大きくなった気がするんだよね++;足の裏のほくろって、メラノーマっていう皮膚ガンの可能性が高いとか!で、急に大きくなったりするのはヤバイって聞いたことあるような・・・。このほくろほんとになんだか成長してるかも~++;これって皮膚科に行くべき?ほくろ取るのってびよう整形外科ってイメージあるしな。いや、でもガンかどうか調べるのって皮膚科だよね++;うーん気になるなあ++;;測ってみたら3ミリもあったよ;;これって結構大きいほうだよね++;ちょっとまじでやばかったらどうしよう~++;;あーほんと何より健康が一番だよねー><☆皮膚科予約しとこうかな・・・++;;

 | 
 | ヘアトリートメント ノンシリコン | にきび痕

突然なんだけど、お肌のたるみって気になるわー。コラーゲンとかエラスチンとかヒアルロン酸なんかが不足してくると起きるのよ。皮膚が弾力を失っちゃうのよね。地球の引力に負けるわ!対抗策としてはお肌の潤いを保つことが大切なのよ。ヒアルロン酸が不足してくると関節にも影響がでて五十肩にもなるらしいのよ!もちろん今のアキコには無縁だわ!ってキッパリ否定してるけど、たるみは気になるわー。ヒアルロン酸ってサプリメントでも売ってるでしょ。買ってみようかしら!?

 | ダイエットシェーク |