2013-4月19-R-サッカー

こう、毎日残業が続くとお肌にいいわけないわよね。こういう日は、時間がなくてもゆっくりお風呂に入るほうがいいわよね。ホットタオルで毛穴を広げて、マッサージが一番ね。これで、明日もがんばれるわ。

 | ミヨシ 粉せっけん | シャンプー ノンシリコン レブール

さーいきん周囲におしゃれでヘルシーな店が増えてきて、嬉しい。菅野さんって、きもったま母さん(失礼)タイプかと思いきや、こんなおしゃれなお店を知っているなんて意外でした。恋人のマッチンが自分よりも7歳も若いから、気を遣ってるのかな?なんて思いながら、二人でおいしくいただきました。まわりをみまわすと、これが女性客ばかりなんでっしょ~。やはり男性は今もって意識が遅れているのか、そんなにヘルシーという言葉に食いつく人がいないみたい(笑)。でも、はたからみればメタボ危険指数高そうな男性諸氏多いですよね、男性こそこういうお店に通ってほしいな。

ミルボン ディーセス シャンプー トリートメント 2500 | 石鹸シャンプー ミヨシ | 夜行バス 安い | 

う~ん、それにしても久しぶりに赤ちゃんの泣く声が夜中に聞こえるようになったわ。どこかおめでただったみたい。余り、近所と付き合いがないから分からなかったけれど、って、妊娠期間は9ヶ月ほどもあるのにね;;里帰り出産だったのかな?赤ちゃんの泣き声って最初は小さくてかわいいんだけど、どんどん大きくなっていくのよね。アキコは余り気にならないほうなんだけど、だって、自分だって泣いてきたんだし、いつかはアキコもママになる予定だし・・・?大きな子がねだって抱っこしてもらってるのを見るとよく肩こりや腰痛にならないなぁって思うわ。・・・パソコンに向かっている事務の方がよっぽど肩こりや眼精疲労になるかもね;;

 | デミ ミレアム シャンプー 詰め替え |