2013-4月18-さ-の過去











100円ショップ、ダイソーで素敵なつけまつ毛を見つけた。かなりたくさんの種類があって、びっくり。100円ショップ、やるなーw100円でこんなに買えちゃうと、他で買う気しなくなるね。一緒にいったあいちゃんに教えてもらったんだけど。彼女も使ってるらしい。耐久性がいいんだって。そんなにもつ物? つけまつ毛って。

ミルボン インフェノム CMパック | 
 | ハンドソープ オーガニック

ダイエットしなくちゃと思うんだけど、なかなか続かないのよね。多分みんなそうなんだよね。 え?続かないのは私だけ?そ~んなことないでしょ。だってダイエット続けられるんなら、 こんなにたくさんのダイエット方法が出てくるわけないもん。続かないから、次のダイエット方法探すんだって。 だってあたしがそうだモン。(エラそうに言うことじゃないって) でも、ダイエット続けられた人だって永遠にやれるわけじゃないだろうし、 維持する方がダイエットするより大変なのかも。。。

 | 
 | 
 | 

大阪の友達が、結婚するって随分久しぶりにメールしてきたんだ。
ずっと外人とばっかり付き合ってたから、てっきり外人と結婚
するんだと思ってたんだけど、日本人なんだって。
日本の男もOKだったんだ・・・。って驚くのはここじゃないんだ。
「私って見た目よくないと絶対ダメ」っていうのが口癖だったから、
当然イケメンだと思ったんだけど、後から送ってくれたメールの写真を見て絶句。
しかも本人からは「ね!カッコいいでしょ」だって・・・。

トマピン | 
 | わきが 治療

よもや・・・白髪? いやぁ~!なんでぇ~!! しかも判りやすく前髪に一本だけちょろ~んと生えてしまっている! 抜くのは良くないと聞いたので、とりあえず根元のところで切っておいた。 びよう院の予約、入れなくっちゃ。

ege85ewe