2013-2月4日-193-遊びです

う~~ん、なんとなく歯が痛い・・・かも。またそろそろ歯医者さんい行かなきゃかな?とりあえずバファリンで急場をしのぐ私です。

GORILLA CN-GP710VD | ワイヤレステレビドアホン | カイテキオリゴ

今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう~? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ~~!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です。

黒ユイ メイク | 
 | CN-GP600FVD | 漫画 コミック

久々友達にあったら、なんかいつもと違っていたのよね。それで何やったの?ってしつこく聞いたら、すっごくうれしそうな顔しちゃって。旦那さんが誕生日に美顔器を買ってくれたんだって。おねだりしたらしい。夜は夜で、イオンがでるやつを使ってるって言ってた。確かに、小じわがなくなっていたわ。前は年齢の割に小じわが多かったのに。お手入れであんなに変わっちゃうなんて。私も手を抜かずに、お手入れしなくっちゃね。

ロイヤルデト | ダウンベスト ロッキーマウンテン | ゴリラ ナビ 地デジ アンテナ

ゆっくりお風呂につかってたらうとうとしてた・・++;危ない危ない;;飲むとすぐ眠くなるんだよねー++;さあ、寝よっと^^☆明日は月末。。。忙しいのだ><;じゃ、おやすみなさい^^/☆


ege85ewe