2013-4月8-ほ-は楽しいね

仕事の前にヨガに行き始めたんだけど、
行く前より会社でのテンションが上がる
感じです。
つまんない事務職なんだけど、特に
他のことができるわけでもないしね。
早起きは辛いけどしばらく続けてみるか。

シャープ テレビドアホン | 
 | 

こないだ友達の知り合いとかに会ったとき、絶対私のほうが年上なのに、タメ口きいてきたわ。ってことは、年下に見られたってことよね。やったーヽ(^o^)丿日頃の成果がでてるってことよね。なんて気持ちがいいのかしら。この調子で若く見られるようにがんばるわ。年齢って年を取るほど見た目との差が出るっていうから、同窓会で一番若くみられるようにしたいわね。老けちゃって誰だかわからないってことは避けたいわね。

 | 耳つぼダイエット | 
 | 

そういえば、今度の休日は初めてのヒアルロン酸入り化粧品にトライします♪前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です。やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげですよね♪ 楽しみだなぁ。お肌の次は気になるお腹のたるみ。みんなは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです。(^_^;単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・。何はともあれお肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ。

 | 夜行バス 割引 | リコシェイプ

今日は会社で資料作成をやらされたので、肩が痛い。ずっとエクセルを使っていると肩が凝るのよね。私よりエクセルを使える人がいないからって、いつも私なのはどうかと思うよ。。


ege85ewe