2013-4月4-て-投資信託で儲ける

やれやれ3時も終わりました。あ、なんか年寄りくさい言い方だなあ。でも、3時はなんだか本当につかれた。。。

リアンフルール | ロキシー キッズ 水着 ラッシュガード | 

豊胸ってあるじゃない。豊かな胸だって。あたしだってないことはないけど、やっぱりバストアップしたいわよね~。 豊胸なんてなんだか、言い方が好きじゃないけれど、今みんな努力してるみたい。。 いちばん多いのはあれでしょ?胸の下にシリコンとか入れるの。確かにバストアップするだろうけど、 なんか違和感感じないのかなあ。いくらすぐに豊胸だ!バストアップするって言ったって、あたしはパスだなあ。だって痛そうだもん。身体にメスいれるのもどうかと思うし‥

カラコン通販 人気 | ISM シャンプー | undefined | 

さて、ここんところ気になってるのが、自分の顔の大きさなの。みんなあたしぃ~のこと痩せてるっていうけど、実は顔が大きいのが悩みの種。ここんところのタレントの小顔っぷりにはびっくりさせられる。顔痩せに効くエステとか顔の体操ってあるんだろうか? 顔の大きさって骨格で決まってるんだろうか?それとも脂肪が減れば小さくなる? 顔にはそんなに脂肪はついていないような気がするから、あたしぃ~の場合はやっぱり骨格に問題があるのかな?田中ゆくこさんの造顔マッサージって効くのかなあ。TVや雑誌でここんところ話題になってるもんね。よし、明日は本屋で造顔マッサージの本を買ってきて試してみよう。

旅ナビ 液晶保護フィルム | ロキシー レディース 水着 ビキニ | 

TVを見ながら、腹筋15回。ここんところの日課です。でも体重をはかるとちっとも減ってないのよね。ウエストは少しは細くなってきたかな。


ege85ewe