2013-3月31-a-最高?

会社の食器洗いの洗剤のおかげで、指先が少し悲惨な状態に。かさかさして、さかむけが。うん、さかむけ痛いー。しかも、つめが弱いので、つめもガンガンおれてくる…。

 | ローヒール パンプス ラウンドトゥ | 

ここんところめっきり元気がないK.Aせんぱいがチョット可哀想になったので休憩時間にネットで色々、育毛に効く商品を検索してあげました。そして見つけたロゲイン。あと、飲む育毛剤のプロペシア。みーちゃんのアフィリリンクを仕込んで、「今注目のオススメ育毛グッズ」という件名でそっとK.Aせんぱいにメールしてあげました^^。 しばらくしてK.Aせんぱいから「今注目の除毛クリーム3点セット」という件名で返信がきました・・・(-_-;)こち亀の両さん並のみーちゃんの腕毛・・・。K.Aせんぱいも気付いてたのね。もちろんK.Aせんぱいのメールにもアフィリリンクが仕込んであったことは言うまでもありません。ウチの会社はどうなってんだ!?社内でアフィリしあうんじゃなぁ~~~い!

 | 
 | 
 | ニーハイブーツ ぺたんこ

三日後のランチはバーガー。それも出前バーガー。 これがまた美味しいってなんの。また太る。 ここんところすこ~しずつ、すこ~しずつ太ってるからね。なんか簡単に痩せる方法ないかな。やっぱ塩かしら。 塩でお腹もみもみしたら、脂肪減る?あとなんだろ、オイル?オイルで痩せるかなぁ。 オイル、何オイル?やっぱり、生姜だよなぁ。 痩せるアイテムって。生姜、生姜かぁ、飲んだら体温上がるけど、セルライトも取れないかなー。せめて、痩せて見えるようにしてみる?痩せて見えるって、なんだらほい。ガードル? 小顔?イヤ、やっぱりどこが太くていやったら、お尻とお腹。それと脚でしょ!太ってるんだから、痩せて見えるなんて無理だよね・・・

炭酸化粧水 | ドアホン ワイヤレスモニタ | ショートブーツ ヒール 革

会社では緊張しがちなみーちゃん。なので、リラックスに効果があるラベンダーのアロマオイルを購入して帰宅。早速たいてるけど、なんか、ラベンダーって、焚きすぎると、太るらしい…ああ…。


ege85ewe