2013-3月31-ご-飲み会

三日後は後輩のSと二人で会社帰りにお買い物をしてきました。なんだか彼氏にドタキャンされたらしくて・・・。おいおいって感じだけど、みーちゃんもヒマだったし。(笑)

グリッター | ミヨシ 泡のボディソープ | 

ここんところ、少し髪質が痛んでいる気がしたのですが、アスタキサンチンを取ったら一気に元気になった気がします♪ちなみにアスタキサンチンは、多く取ればよいものではないので、『三日後はストレスがひどいから、いつもの2倍』とかはダメですよ!でも正しい量を適切に取っていれば、本当に最高のサプリといえます。ちなみに血液をさらさらにしたい時は、ビタミンEと一緒にとると効果的ですよ!でも、アスタキサンチンって非常に効果の高いものだと思いますが、良さの割にあまり知られていませんね。みーちゃんの周りでも、知っている人の方が少ないだよ。

エンジニアブーツ レディース ショート | チュールスカート ひざ丈 | ダウン レディース ロング Aライン | 

三日後、同じ班のNさんが「アスタキサンチンが良い」って言ってたので、アスタキサンチンって何?って聞いたけど教えてくれなかったよ~~!ケチ。とりあえずネットで速効調べてみました。ウィキペディアによると「アスタキサンチン (astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である。β-カロテンやリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に・・・」は?何コレ?結局んところ、何なんだか全然わかりませ~~ん。誰かアスタキサンチンってなんだか教えて~~!

巻き爪 矯正 | lady 通販 | ゴルフ予約

あれ?この三日後良いかも。って、外の自動車から聞こえているんだけど。なんて曲かなぁ。凄く気持ちよく眠れそう。リラクゼーションCD、新しいの買おうっと。


ege85ewe