2013-3月28-20-ビューティ

母はビオレの毛穴パックが大好き。ベリベリっと剥がす感覚が「毛穴から汚れを掻き出します!」って感じがしていいし、実際、剥がした後の粒々を見ると、「うひょ~取れたぁ~」って爽快感があって、しばし見つめてしまいます。でも、お肌にはあんまり良くないんだよね。皮膚の表面を傷めてしまうので、頻繁にやるのは駄目なんだって。

ノーカラーデニムジャケット | ラッシュ トレンカ uv | 韓国 アパレル

今日もお疲れ様でした~m(__)m☆なんかほんじつは久々にブルーな話を聞いたよ++;営業の香織ちゃんがうつ病で、退職したらしいんだよね++;なんか前から自律神経失調症みたいだったんだけど、四五日日は多汗症とか脱毛症が出始めちゃったみたいで、とうとう辞めちゃった++;結局全部ストレスが原因なんだろうね++営業課はあのキッツい鬼Wナベ補佐が居るし、仕事もハードそうだもんね><;それに比べて母の課は平和でよかったなあ^^;母も営業課なんて行ったら、きっと同じ道だよ++あ~あ、香織ちゃん声かけてあげれば良かったな++;ゆっくり休んで早く元気になってね。。。++/ほんとにストレスは大敵だね;;まあでもやっとこの年になって、ストレスとも上手につきあえるようにはなってきたけどね;;無理しすぎるとストレスが生まれるんだから適当が一番だよね^^;適当。いい加減じゃなくて、適した加減ってことね^^;ま、でも年と共に神経も図太くなるってことですか^^;vさすがおばちゃん?ははは^^;;

ガウチョパンツ 大きいサイズ | ペチコート ワンピース インナー | 
 | 

ほんじつは麹町でカレーランチでした。
ここのカレー屋さんは有名で確かに美味しいん
だけど、ご飯が付いてさらに茹でたジャガイモ
が2個付いてくるんだよね。
食べられない訳じゃないけど、全部食べちゃったら
さすがに太るよな~って思いながら食べてしまった
のでした。(いつものことだけど・・・)
たぶん2個乗ってなければ食べないと思うから、
せめて乗せるのは一個にしてよ!
って、意志の弱い自分なのでした。

 | 着圧ソックス オープントゥ | リンパ ダイエット

もう、本当に辛い・・・ 辞めちゃいたいなと思う毎日がこのところ続いています。人間関係が悪くないんだけれど、完全に業務過多だよー 残業が多くて、プライベートがぐっちゃぐちゃ。この山を乗り切ったら、二日くらい連続で有休もらって、温泉にでも行きたいな。


ege85ewe