2013-3月28-G-は価格

休日の出勤は大好きよ。だって、通勤電車が空いてるんだもん。こないだなんか、オヤジの顔がすぐ隣にきて、もう最悪!ハアハア言っちゃって、母、思わず息止めちゃったわよ。どこでもドアで通勤したいわ。

 | タンポポt-1エキス | ブーツ レースアップ レディース SAYA

ビューティ整形ってあるじゃないですか。いまみんな気軽にやっているプチ整形とかもあるけれど、あたしはちょっと怖いのよね。だって悪くもないのにメス入れられたりするんだよ~。もう無理無理みたいな。。 そんなことじゃ変われないよ~って言われたりするんだけど、やっぱりねえビューティ整形とかって聞くとしり込みしちゃうのよね。 あたし、エステだってなんとなく怖いなあって思うんだから、ビューティ整形なんてハードルは高くて高くて‥もう無理みたいな。。。でもみんな勇気あるよねえ。あたしは尊敬しちゃうわ。

サイハイ ブーツ キャメル | 
 | CN-SG500D | ペチコート ワンピース インナー

さて、告白します。 レーシックですが、大変興味があります。 学生時代から度近眼で、視力は0,02なのですが、今はコンタクトをしています。 家に帰ると、コンタクトレンズをはずして、メガネにしていますが、コンタクトレンズをはずすと、とてもホッとします。 それだけ、知らず知らずのうちにストレスを感じているのでしょう。 レーシックって、少し恐いのですが、どうなんでしょうね。 昔は手術に失敗したとかの話を聞いたことがありますが、今はレーシックする人も多くなったので、大丈夫だとは思うのです。 今度、思い切って行ってみようかしら?

 | 
 | 覆面 グルメ

さあ~寝よっと++なんだかほんじつはすっごい眠い++そんな季節だからかなあ++昼間もずっと眠かったんだよね^^;ではーおやすみなさい^^☆


ege85ewe