2013-3月27-45-の投資は株で

パーティ。 楽しかった。みんな遊び人だったけど、それだけに楽しかった。パーティは、派手に盛り上がらないとね。どうせ、その場限りの出会い、、楽しむだけ。しかし、男子のセンス良かった。さすが、東京。 垢ぬけてるよなー。洗練された雰囲気。これだけは、関西にはないな。

ダウンベスト ロッキーマウンテン | DIESEL バッグ レディース | 着圧 ニーハイ

まだまだ自分では若い若いと思っているんだけど、四五日日はメイクのノリが悪くって。(悲)しょくばの休み時間にみんなの使っている化粧品を聞いてリサーチしてみたんだけど、結構みんなお金を掛けてるのねって感じ。ブランドやメーカーもしっかりと使い分けていて、ビューティ部員並みの知識や技術を持ってるのよ。なんだか休憩室が、あっと言う間に百貨店の化粧品売場に早変わりしたようだった。その中で気になったのが「プラセンタ」配合の基礎化粧品かな!プラセンタは今すごく注目されていて、化粧品だけでなく健康食品まで広範囲に利用されているみたい。知らなかったのは母ぐらいなんもんだったよ。。

 | 母乳 出す | 
 | ダイエットクッキー

四五日日思うんだけど、オーガニックな食生活って理想よね!玄米なんかも体にいいしね。でも玄米100%ってのもキツイわよねー。そんなときは玄米と白米を混ぜて炊くといいわよ。ってそんなことみんな知ってるかもしれないけど・・・。マクロビオティックっていう玄米菜食があるのよ。それの1週間体験セットなんてのも売ってるのよ。今度体験しようかと思ってるの。やっぱ健康のためには栄養のバランスを考えるってほんとに大切なのよ。ってほんじつは自分に言い聞かせてるわ。

ウーマシャンプー | 妊婦 花粉 | ポータブルナビ ゴリラ

フェイスマスクが落ちそうになってきたので、やはり、横になりますね。うん、横になりながらの「ガラスの仮面」。まさに、至福の時…。あと、そろそろ嵐のDVDが届く頃だから、嵐早く届かないかなー。明日は、朝から会議だーおきれるのか、自分。


ege85ewe